Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



「大君」チュ・サンウクvsヤン・ミギョン、「息詰まる単独面談」

チュ・サンウクとヤン・ミギョンの「白装束単独面談」のシーンは、2月28日、京畿道安城市にある「安城セット場」で撮影された。この日の撮影分は、王権を向けた対決の中心軸である二人が鋭い会話を交わす単独面談場面。さらに会話だけで、過去と現在、そして今後の状況も示唆しなければなら繊細なシーンだったので、チュ・サンウクとヤン・ミギョンは深く没入、撮影を続けた。

チュ・サンウクは大先輩との呼吸を忠実に合わせながら傷や野望を明らかにイガンを完全に表現していたこと。一見とは異なり、裏面に激しい数を繰り広げている二人のカリスマあふれる会話シーンのために、現場スタッフまで粛然になったという裏話だ。

20180326-1.jpg


記事元





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

No title
この白装束は喪服?
韓国の時代劇衣装(冠ものも含めて)は何種類あるんでしょうね。
日本だと衣冠束帯から始まっていくつか種類があるというのは見知っているつもりですが、衣装ひとつとっても深いですね。
日本は中国と韓国のどちらからの影響が大きいのかな。

ほんとは隣国でもあるこの二つの国とは一番なかよくし、力を合わせていかなくてはならないのに、日本へのムチャ振りは目に余るというのが私の感想。
過去の歴史というけれど、日本だってこれまで謝罪はしてきたし、ココで終わりにしましょうねという約束は守ってほしいものです。そうしないといつまでも前に進めませんてば!
あやりんさん、この項、答えにくければパスして下さって構いませんので。(~_~;)
桂さん
> この白装束は喪服?
そうですね。

> 韓国の時代劇衣装(冠ものも含めて)は何種類あるんでしょうね。
分かりません。

> ほんとは隣国でもあるこの二つの国とは一番なかよくし、力を合わせていかなくてはならないのに、日本へのムチャ振りは目に余るというのが私の感想。
私もそう思いますよ。


コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -