Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



「大君- 愛を描く」の視聴率公約フリーハグイベント

9日午後、ソウル光化門からTV朝鮮週末ドラマ「大君- 愛を描く」の視聴率公約フリーハグイベントが開かれた。

大君」は最終回で5.6%を記録し、目標視聴率を達成した。

20180511.jpg


20180511-2.jpg





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

自己最高視聴率でTV朝鮮歴代番組視聴率1位
「大君」関連記事です。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2092800&categoryCode=IV
ヒッピーみたい!?な人だったって。^_^
「大君」後―
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2093178&categoryCode=IV

> “僕はどうしてあの年齢の時にもっと情熱を持っていなかったのか”と後悔しました。
> 誰かに勝ちたいという気持ちや、嫉妬心のようなものは当然あると思います。でも年をとる程、そんな考えが自分にとってマイナスになるというのを感じます。他の人より成功したいと思う時期が過ぎて、心がだんだん楽になりました。そしてそんな今が私はもっと好きです。

情熱がなかった? いいえ、サンウク씨から、情熱はちゃんと伝わってきていたと思いますよ。ワタシはそう受け止めています。
勝ちたいというより、常に何か… たとえば新しいことに挑戦し、ぶつかっていく気概は持っていなくてはダメでしょ。言わずもがなでしょうけれど。
桂さん
> 「大君」関連記事です。
ヒッピーみたいな人ですかね(笑)
シユン君とは全くタイプが違うようですね。
桂さん
サンウク君は静かながらも、負けず嫌い的な闘志を感じさせる部分もありましたよね。
そう、情熱は伝わってきましたよね。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -