Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク、イ・ミンジョン「運命の怒り」で再会。

チュ・サンウクイ・ミンジョンがSBS週末ドラマ「運命と怒り」で再会する。
4年ぶりですかね。

2018年現在を生きていく四人の若者たちの運命的な愛と交錯した怒りのために抜けられない罠に4人の男女のすさまじい愛がもたらされる現実味強い正統メロドラマだ。

制作会社の(株)ホバクドンクルは「パリの恋人」「妻の誘惑」「家門の栄光」などを制作し、ドラマ「運命と怒り」で新たな名作を誕生させることができるか期待が高まる。

運命と怒り」は、今年の下半期、11月に放送される予定だ。


20180716.jpg



記事元





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

No title
ワ~~イ♪ 早く観たい!
まさかまた共演が叶うとは・・
サイコーのカップルでしたよね。
今度はシリアスな雰囲気なのかな。
桂さん
> ワ~~イ♪ 早く観たい!
私もです♪

4年前共演したのが、つい最近のように感じます。
ラブコメではなさそうですよね。

早くベビー誕生の
今日はサンウク氏の40回目のお誕生日ですね、おめでとうございます。
日本でも早くお祝いをしてさしあげたいです。前作品も大好評で嬉しい限り
また 次回作も決まり気心の知れた女優さん 今からたのしみにしてます。
次回作のニュースを知って「カクテキ」のDVDを出して見終わったところです。
DAISENさん
> 今日はサンウク氏の40回目のお誕生日ですね、おめでとうございます。
そうですね!
二人で仲良く祝っているでしょうね。
ベビー誕生も楽しみですね!

新ドラマも決まり嬉しく思います。

> 次回作のニュースを知って「カクテキ」のDVDを出して見終わったところです。
私は「カクテキ」でサンウク君に落ちました。
サンウク君若いですよ、今観ると(笑)
「大君」
昨夜、無料放送だったので視聴。
う~ん、またしても宮中のドロドロ劇の印象、& サンウク씨に精彩が感じられず・・・
ま、今回は第一話で子供時代部分が多かったのですが、20話つき合うのは(めんどくせえ)ですかね。ごめんなさい、ここでこんなこと言って。
ただ、いずれどこぞの(たぶんホームドラマch)局でオンエアの際にはもちろん観ますけど。(~_~;)
もう「運命と怒り」をひたすら待つばかりです。

あやりんさん、酷暑に耐えてがんばってますか?
体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。
ワタシ? かなりバテ気味で~す。
桂さん
> 昨夜、無料放送だったので視聴。
> う~ん、またしても宮中のドロドロ劇の印象、& サンウク씨に精彩が感じられず・・・
そう、ドロドロ系ドラマですからね。

> もう「運命と怒り」をひたすら待つばかりです。
私も楽しみです。

> あやりんさん、酷暑に耐えてがんばってますか?
> 体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。
> ワタシ? かなりバテ気味で~す。
ありがとうございます。
職場がありえない暑さで、まいっております。

桂さんもバテ気味なのですね。
たくさん食べ、たくさん寝て体力温存しながら生活しないと。

あとひと月、乗り切りましょう。

ユン・シュン씨のサンウク씨感
――チュ・サンウクさんとも初共演でしたが、どんな俳優でしたか?

ユン・シユン:大韓民国で最も素敵な、カリスマ性があって男らしい俳優でありながらも、かわいらしさを持った方だと思います(笑)。カメラの前以外ではものすごくかわいいんです! ドラマに緊張感をもたらして葛藤の状況を引き起こすエッジの利いた悪役にもかかわらず、僕たちがチュ・サンウクさんの演技に心を引かれたのは、緩急の調節があり、そこにセンスがあったからでした。これまでに首陽大君を演じてきた綺羅星のようなスターたちがいたにもかかわらず、チュ・サンウク先輩印の首陽大君が競争力を持ち得た理由は、その緩急の調節とセンスだと思います。「過ぎたるはなお及ばざるがごとし」という言葉がありますよね。サンウク兄さんは、本当にそうした緩急の調節があまりにもうまい俳優です。とても洗練された俳優だと思います。僕は一緒に演技をしながら、どっぷり引き込まれながら演技を見ていました。「カッコいいなぁ」って。
桂さん
ユンシユン君のサンウク君感…
情報ありがとうございます。

可愛くて、しかも洗練された格好良さ…
その通りだと思います。
パパとして、また演技の幅が広がると思います。
チン・セヨン씨のサンウク씨感
――チュ・サンウクさんとも初共演でしたが、どんな俳優でしたか? アドバイスをもらったり、演技について相談したことはありましたか?

チン・セヨン:チュ・サンウク先輩もとてもいい方です。シーンごとに「上手い!」とたくさん褒めてくださって、「先輩、私のシーン、どうでしたか? イマイチだったかも……」と言ったりすると、「いや、よかったぞ!!」と短いけれど力強く褒めてくださって。撮影現場ではムードメーカーで、すごく楽しい話をたくさんしてくれます。グミがお好きなので、たくさんおすそわけをいただきました(笑)。おかげさまで徹夜の撮影のときもパワーが出ました。
桂さん
良き先輩だったんですね。
ムードメーカーというのは納得です。

そう、サンウク君はグミが大好物なんです。
プレゼントしたことあります。

首陽大君 by サンウク씨
最後に本人登場です。(あやりんさん、しつこくてゴメンなさい)
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2099028&categoryCode=IV
今回演じるのが、かの首陽大君だったんですね。
その腹黒さぶりは「王と妃」でたっぷり観てました。
大して好きではない俳優達が結構出ていて、長~~~いし、イライラしながら結局最後までつき合ってしまいましたっけ。(~_~;)
ウォルヤ・・ あの役はステキでしたよね。“今と違って”凛々しくて超カッコよかったし。

ところで、デスンて子供って意味なんでしょうか。
桂さん
いえいえ、しつこくないですよ。

史劇のサンウク君は、月夜が一番素敵でしたね!

대승(テスン)は大勝利という意味合いですが…
お腹にいる時から名前で話かけるのが韓国風なので、子供のお腹にいる時の名前かも。
違うかしら?(笑)

赤坂はよく焼肉屋さんに行くようですよ。ラーメンも好きなんですね。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -