Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



お土産♪

あ~連休も終って、あっという間に明日からいつものモードに戻さなきゃ・・・

ファンミのとき、座席にサンウク君直筆サインが置かれていました。

4_20091129171756.jpg

前の記事にも書きましたが、このサインがゴールドのペンで書かれていた人が、
サンウク君と握手&ハグ&ツーショットだったんです~


この人数ならツーショット、全員撮れたと思うんだけど~
そのあと、お土産にもたったのがこれ~
飲み干しちゃったので、画像UPは恥ずかしいのですが・・・
シールが貼ってあるので、ポイントは高い?

5_20091129172139.jpg


あとお願いなのですが~
カフェのジュテムさんからレポあげて欲しいと頼まれて幾つかUPしました。
不足や、間違い?(笑)などあったら、レス欄に補足をお願いします。
また、時間に余裕があれば、記事、動画、サジンなどUPをお願いします~




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

Re: お土産♪
本当にお疲れ様でした。
 私は今日帰ってきました。ファンミ今全部読ませていただきました
又あの日のことが思い出されます、
 お見送りは目覚ましかけたけど年齢の玉疲れが・・・・!
すぐに断念!
 又機会を作り遊んでねv-221
Re: お土産♪
こんばんは!

あやりんさん、
今回のファンミではいろいろお世話になりました!

ちい姉さんには
朝、空港まで連れて行ってもらい
本当にお世話になりました

いろいろな所から集まったファンの人とも
おしゃべりができ楽しかったです

私も無事に家に着き、
今日は病院まわりと洗濯、掃除にあけくれ
やっと一息ついたら、夕食の支度
サンウクさんを思い出す暇なく
オンマの仕事をこなしてますv-409

サンウクくん、頑張ってましたよねv-425
疲れたでしょうねv-390

インフルエンザに気を付けて、善徳女王頑張ってほしいですね
ファンティングv-91
あ~ちゃんさん
お疲れ様でした。
前日飲みすぎたのでは?
空港で待っていたのに~
結局2便だったから、ゆっくりきて良かったのに~
こちらこそ~
上京の際はご連絡くださいね。
Re: Re: お土産♪
こんばんは^^

お疲れ様でした~
いえいえ、こちらこそ気を使っていただいて、かえって申し訳なくって。

帰宅してもオンマは忙しいですよね?
日曜は買い物から帰って爆酔してましたよ。夕方やっと片したり。。。

サンウク君は疲れたと思いますね~今日放送もあるし、ほんとインフルちゃんには気をつけて撮影頑張って欲しいと思います。
Re: お土産♪
あやりんさん、こんばんは。

ファンミ前の企画準備から、当日、翌日のお見送り、
そしてブログでの詳細UP、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございましたv-10

あやりんさんをはじめ、今回企画でご一緒
させて頂いた皆さんの、サンウクくんや同じファンに対する
「無償の愛?!」を感じ、サンウクくんファン初心者の私は、
とても感激し、感謝の気持ちでいっぱいです。

きっとまたいつか来日してくれると信じ、そのときも
皆さんと一緒に応援させて頂きたいと思います。
今回は本当にお世話になりました!

追伸:わたしもお○○さんのブログでの写真を見ました。
    複雑な思いはしましたが、企画でご一緒した方々が
    撮影したサンウクくんの方がずっと「素」な感じが出ていて
    素敵ですよね。
maimaiさん
疲れ様でした~

レポは書かない(書けないともいいます)ので、間違いもあるかもです。
すぐ、忘れちゃうのよ~(汗)

そうですね~またの来日を信じて、応援したいですね。
今回は色々ありましたが、良しとしようと思っています。
サンウク君は頑張ったし~

ファンのみ公開記事でどんなサジンがUPされてるのやら?
公開記事しか確認しようがないしね~(汗)

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30